2010年12月14日

おわりとはじまり

ご無沙汰しております。
読んでくれている方がいるかどうかはわかりませんが、いちおうお知らせです。

当サイトの更新を休止します。

最近、映画をほとんど観ないんですよね。テレビすら観ない。(本当)
来年の地デジ化対応すら、いっそこのままスルーするかというほどです。
理由はね、子育てが楽しいから。
参ったね、子どもと関わることがこれほどのザッツエンターテイメント。
映画に1時間、2時間と費やすのが惜しいというほど、いまハマっています。

そこで、当サイトの更新を休止することにしました。

ネットから離れるわけではないのですが、映画だけのために立ち上げたシネミミ(ここ)ですからね。潮時ってもんです。
年末だしね、気分的にもちょうどよい。


とはいえ、シネミミ(ここ)でも近年は動物の話ばっかりだった。動物についてはまだまだ書きたいことが山ほどあるんです。
動物は子どもともいっしょに楽しめるからね。これからも増えるに違いない。
そこで今後は動物に関するおしゃべりででぼちぼちやっていく所存。

シネミミ(ここ)の動物に関する文章も移行中です。
よかったらご覧ください。

「だらだら動物園日記〜インドア派のオススメ・アウトドア」
http://gon623.blog130.fc2.com/

いままで本当にありがとうございました!




とはいえ、休止。
ん? 映画も子どもといっしょにイケるか?
なんつって、映画を観たらまた更新するんだろうな。節操ないわ。
posted by ごん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

