2006年09月25日

コンテンツ追加しました

 マてゆうか単にお気に入りリンクなんだけども。
 →麺’ズ★悶々(うんこ吉田)
 映画街シネマミミのいちコンテンツという約束(私だけの)を乗り越えるというこの一歩は小さな一歩だが、人類にとってはますますどうでもいい。
 そんなわけで世界で最もスーパーなうんこがお送りするMOEサイトです。大友克洋が好きな汚れた女子にぜひお勧めしたい。日本は腐ってるね。

 というわけで、会社のセキュリティがあと10分足らずで作動します。誤字があったらもうしわけない。逃げます。

 ぎゃああああ、窓の向こうにいまなんかいた!!!!!(マジ) 例のアレか!?アレかーーーーーーー!!!?
 とりあえず確かめに行きます。あと結婚します。
posted by ごん at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ!
最後にさらりと重大発表がw
おめでとうございます!
Posted by nattou at 2006年09月26日 10:42
おめでとんねるず
Posted by tark at 2006年09月26日 11:57
ほぅついに納まるのか
おめでとう
Posted by じぇいぼ at 2006年09月26日 14:54
えっえええっそうなんだ!
おめでとーじゃん!!
Posted by さる at 2006年09月26日 16:45
報告です。
セキュリティ作動まで5分だったようです。
あとなんかこっそり入ってきた知り合いでした。
死ねばいいのにと思った。
ありがとうありがとう蟻が10!(ウマイ!)
Posted by ごん at 2006年09月26日 20:59
うおおおおいっっおめーここでかよ!!ここで解禁かよ!恥かしいじゃないか!!っていうか例のアレとか知人だったとかケツ婚するとかなんだなんだツッコミ所おおいな!
まずは有難うそしておめでとう!
…あれ、まずはってつけたのに二つしか言う事ねぇ!
蟻が10000000000000匹有難う!(ウマイ!)
Posted by うおーーーい!!よしだ at 2006年09月26日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

