2006年10月01日

Vodafone=SoftBank

 「女子が モウー! エンターテイメント 幼稚園 泥沼ー! 鑑賞・・・ メンタリティ・・・ フー? 革新♪」
 相変わらず絶妙に意味ありげな単語をクリックする度に吐き出すこのブログペットは、毎月300円払ってプラチナオーナーズという契約すればさらにおもしろいことするだろうか。このブログペットによる「今日の占い」は【うんこ吉田運まあまあ:「うんこ吉田からだいぶ端折ったな」といったアラも多い。】ということだ。うんこ吉田には猛省を促したい。うんこ吉田をさらに端折るとその後には何も残らないと思う。意味わかんないけど。

 エンターテイメントか泥沼か革新なのか、どんな修飾が似合うかは議論のあるところだが、ソフトバンクという会社はいまやかなり有名だと思う。ソフトバンクといえばまだ日本ソフトバンクだった頃から私は、「Oh! PC」だの「Oh! MZ」といった月刊誌を出していたこの会社にお世話になっていたという事実はまったくないが、その後セガ・エンタープライゼス(当時)というゲーム会社と出会あってからは、死んでも忘れられない神のような存在である。ソフトバンクの「BEEP!」という月刊誌では、「ファミコンがなんだ! マーク3最強!」(以下プレステよりDC!まで続く)と絶対売上に貢献しない贔屓を毎月異常なほどの誌面を費やして行っていたのがボクラ、セガ人にとってはこのうえもなく頼もしかったんだ。どうやらそんな判官贔屓の体質はいまだに抜けきってないこの会社が今回手を出したのはナルホドvodafoneでしたとさ。

 そんなわけでメアド変わりました。
 ○○○○@softbank.ne.jp です。
 @の前は以前と一緒です。設定し直してね♪


 五月蠅いな。DCはドリームキャストでPSはファンタシースターだろうが。
posted by ごん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DC PS間違いないな
アドかえるの面倒で放置中
Posted by じぇいぼ at 2006年10月02日 13:18
本文でDCをDSと表記している始末。
略称にこだわりありを示したかったらしいが、よくわからないオチに仕上がっっていた。今読んだら。

アドはねえ、少しでも短くすっきりしたかったのだ。
Posted by ごん at 2006年10月02日 13:50
vodafoneもsoftbankも同じ8文字です、気にすんな。でもきっと変えなくても届くんだよね…
それにしてもあの赤い看板から急に真っ白な看板に変わるんだもん。
道間違えたかと思うじゃんねー
Posted by もか at 2006年10月02日 19:14
届くのかなあ。ジェイフォンヌのときは届くと明記していたが、今回無かったなソレ。
あとvodafoneの前に2字つくんだよ。
○○○@○.vodafone.ne.jp
どうでもいいか。

間違えたと思ったのには同感。地味になってるし。
Posted by ごん at 2006年10月02日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

