2005年05月12日

更新しました

 映画感想文「ディープ・ブルー」と「スウィングガールズ」をアップしました。やっと。

 確認してみたら、この映画観たのアンタ、去年の9月じゃないか。どうりで感想書こうと思っても具体的なシーンとか名前とかでてこないわけだ。断片的なシーンとか漠然としたイメージしか浮かばなかったり。そしてそれこそがこれらの映画の本当なのだと思う。いまだ忘れ得ないものこそ、この映画のパワーなんです。言い訳だけど。

 それはそうといつのまにかamazonのアソシエイトプログラムの仕様が変わってた。今回更新までは、去年の9月にレイアウト作ってたから良いけど、次回からはそっからいじらないといけないかも。めんどいなあ。って誰に更新強要されてるわけではないけどな。

 今日はよく頑張った。満足。(残り6作文)
posted by ごん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

